人生が花開くうぶすな開運法

豊かな人生を描こう

そうだ、館山にいこう⑥ 〜千里の風〜

 ★前回のお話

 

アロハガーデンを出てすぐ隣の

「たてやま温泉   千里の風」に向かいました。

 

www.jalan.net

 

充実のサービス

 

1Fのロビーにフリードリンクと軽食があり、

ホッと一息。

 

アメニティもバラエティ豊富で

1Fに置いてあるカゴから

自由に選べます。

 

一番ありがたかったのが

館内着の浴衣や作務衣が

たくさん置いてあったこと。

 

子どもはよく汚すので

助かります。

 

娘はいろいろな柄の浴衣が選べて

とても喜んでいました。

 

子どもサイズで可愛い浴衣がある宿って

意外と少ないですよね。

 

風呂上がりのデザートと夜食

 

温泉をでると

夕方はアイスキャンディー

朝はヤクルト

が休憩所に用意してあります。

 

夜食の提供もあり

ラーメンかあんみつのどちらかを選べます。

 

「太っちゃうな〜」と思いつつ

ガッツリいただきました。

 

また行きたいと思う

居心地のいい宿でした。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク