人生が花開くうぶすな開運法

豊かな人生を描こう

INDEX

開運とは植物を育てるのと同じ。

 

栄養たっぷりのよい土から

自分という樹がたくさんの栄養をいただき

『開運』という美味しい実が収穫できるのです。

 

運を創って、増やして

精神的にも経済的にも

豊かな人生にしていきましょう!

 

まずは開運するための土台作りをしよう!

今日から始められる言霊の開運法

自分担当の神さまで、陽の土作り

先祖代々の宗旨の仏さまで、陰の土作り

ご先祖さまは根っこのご存在

 守護のご存在がパワーアップする とっておきの裏技

最強の秘言で 守護力アップ!

自分の中の 内なる神仏と外なる神仏

守護のご存在をちゃんと意識すると、守護力が上がる!

一人ひとりのなかにも神仏がいる

自分の心に栄養を

神仏にも 温かい言葉のプレゼント

 

 おひさまパワーで自分と守護のご存在をパワーアップ! 

 

運は創れる!増やせる!

吉方位を活用して、人生に追い風をふかせよう!

 

婚活と開運法と私

7ヶ月間の実体験でわかった、婚活のコツ!

 

美しい大自然のためにできること

 

 

スポンサーリンク