人生が花開くうぶすな開運法

豊かな人生を描こう

結婚する両家の家族が円満になる開運法

今回は「結婚する両家の家族が 円満になる開運法」です。

おさえておきたい大事なポイントは2つです。

 

【1】お互いの産土神社にご挨拶に行く

 

まずは

自分と伴侶、

両方の産土神社に

結婚のご報告と

御礼のご挨拶に行きましょう。

 

結婚の縁結びには

産土の大神さまや鎮守神社の大神さまが

多くのサポートをしてくださっています。

 

産土神社についてはこちら

www.kaiun.tech

【2】お互いの父方・母方両方のお墓参りに行く

 

自分と伴侶の

父方と母方、

両方のお墓にも

結婚のご報告と

ご挨拶に行きましょう。

 

実は

霊的なことは

母方の影響が強いので

とても大切です。

 

お互いの父方と母方

合わせて

四家のお墓参りに行きます。

 

結婚には

ご先祖さまの縁も

深く関わっています。

 

結婚する者同士が

お互いのご先祖さまに

ご挨拶しておくと

霊界でも

両家のご先祖さまが

交流しやすくなります。


見えない世界の筋を通しておくと

見える世界でも

お互いの家族が仲良くできるのです。

 

ご先祖さまについてはこちらもどうぞ

www.kaiun.tech 

いきなり「お墓参りさせてください」とは言いにくい?

 

いきなり

「お墓参りさせてください」

とは、ちょっと言いにくいですよね。

 

私はそうでした。

 

そんな方には

とっておきの決めゼリフがあります!

 

『〇〇家の嫁に入らせていただくので、

ご先祖さまにご挨拶させてください。』

 

とお願いすれば、

 

『今どき、なんて素晴らしい娘さんだ!』

 

と喜ばれます。

 

実は、この言葉

開運法の師匠に伝授(?)していただき

そっくりそのまま言ったら

本当にこの通り

『今どき珍しい、素晴らしい娘さんだ!!』

と、親戚中から大喜びされました!

 

 ぜひお試しくださいね。

 

最後に

 

結婚が決まったときや

結婚してから、何年経っていても

やっておくと、とてもよいです! 

 

また、帰省した際は

お墓参りと一緒に

産土神社や菩提寺へ参拝すると

自分の開運にも繋がり

守護の神仏や

ご先祖さまも喜びますよ!

 

詳しくはこちら

www.kaiun.tech

 

 

関連記事

www.kaiun.tech

 

ブログの目次はこちら

www.kaiun.tech

 

☆最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

みなさまの人生のますますのご開運をお祈り申し上げます!

★こちらのブログでご紹介している開運法について★

 

 

 

 

スポンサーリンク