人生が花開くうぶすな開運法

豊かな人生を描こう

自分も地球も調和する!『自神拝』

前回は

自分の『一霊四魂』を 超カンタンに元気にする

『プチ自神拝』

をお伝えしました!



 

今回は 本格的な『自神拝』 に挑戦!

 

といっても、祈り詞が長くなるだけです。

 

 お時間があるときに、気軽に挑戦してみてください。

 

-------

(手を合わせて、合掌する)

おかげさまで、ありがとうございます

私はわが一霊四魂が大好きです!

大好きなわが一霊四魂はとっても素晴らしい!

とっても素晴らしいわが一霊四魂はとっても強い!

とっても強いわが一霊四魂は陰陽調和されている

 

宇宙の大いなる意志

大調和に基(もと)づく

天命もちて

大好きな

わが直霊(なおひ)

わが荒魂(あらみたま)

わが和魂(にぎみたま)

わが幸魂(さきみたま)

わが奇魂(くしみたま)

のいやますますの

ご開運をお祈り申し上げます

 

宇宙の大いなる意志

大調和に基(もと)づく

天命もちて

とってもありがたい

わが一霊四魂と

わが意識が 陰陽調和されますように

-------

 

自分を元気にしてあげる

 

すべて称えてもいいですし、

気に入ったところだけを

何回も称えても大丈夫です!

 

要は、自分の一霊四魂をほめたたえて、

元気にしてあげればいいのです。

 

胸やお腹がほっこり温かくなる感じを大切にして、

自分で自分の心をぽっかぽかに温めちゃいましょう!

 

ちなみに、この後に

『神・仏・先祖三位一体の祈り詞』 や

『先天の三種の大祓』

を称えると、 より効果的です。

 

なぜ、自分も地球も調和するのか

 

さて、タイトルでは

「自分も地球も調和する!『自神拝』」

となっていますが、

一体、なぜ 自神拝が

地球の調和につながるのでしょうか?

 

自神拝で

自分の一霊四魂が

元気になり

光り輝くと

自分に縁のある

一霊四魂も

光輝きます。

 

一霊四魂は

独立したものではなく

他の一霊四魂と

ネットワークで

つながっているのです。

 

そして、

神仏にも

一霊四魂が

あります。

 

さらに

一霊四魂は

地球や宇宙にも

つながっています。

 

だから

自分の一霊四魂を拝み

元気にすると

それにつながる

自分に縁のある

人間

神仏

地球

宇宙

が元気になるのです。

 

すごいですね、一霊四魂ネットワーク!

 

簡単だけど、最奥義!

 

自宅にいようが

どこにいようが

手を合わせて

自分の一霊四魂を

褒め称えれば

地球や宇宙の調和に

貢献できてしまうのです。

 

そして、

自分の一霊四魂を高めることは

自分の

現世

前世

来世

のご開運にも

つながります。

 

そのため、

自神拝は

「古神道の最奥義」

といわれています。

 

ぜひ

自神拝で

自分も 周りも

地球も 宇宙も

元気にして

調和して

ご開運しちゃいましょう!

 

 

☆最後までお読みくださり、ありがとうございました☆

みなさまの人生のますますのご開運をお祈り申し上げます!

 ★こちらのブログでご紹介している開運法について★

スポンサーリンク